心機一転?

いやー、就職活動ですね。

またもやこの時期がやってきた。

っていっても全然やる気が起きない。そしてすでに面接1つ敗退。

エントリーしたのはたったの2社だし、もう1つの会社も連絡見込めないだろうし、すでに手持ちゼロ。まともなESなんて1個も書いてない。

興味のないとこは受けたくないって思いつつ、でもお祈りもらったら困るし安全パイを探したいって思ってぐるぐるぐるぐる。と相変わらずの小心者な感じですが、この性格とも四半世紀ほど付き合ってきたわけですからどうしようもないなー

そんななかで今更ながらに就職とは関係のない?やりたいことがむくむくと。

  • 小説書いてみたい(夢小説でもいい)
  • ホームページつくってみたい
  • 脚本書く勉強してみたい
  • アニメつくってみたい
  • 絵もうまくなってみたい

内容かぶってるような気もするけど。

そんなものの第一段階の練習の場になって、たまってることをうまく文章でアウトプットできるようになればいい。

そんな願いを込めて新しくブログ書いてみることにしました。